あとすこし

こんにちは。白石です。

今年ももう終わりですね。
私にとってこの2008年は様々なことがありました。いいことも、悪いことも。
町を歩く全ての人がそれぞれの人生を歩んでいて、私と同じように一喜一憂していると考えるとなんだか不思議です。
マクドナルドの店員さんも、ガソリンスタンドのお兄さんも、信号待ちしているドライバーさんも、みんな。

みんなが幸せであれば素敵だけど
そんなことは、なかなかあり得ないですよね。

でも、私たちは一部の人なら
そのお手伝いができます。


先日お電話で、お母様がうれしそうにお話ししてくださいました。

息子が、元気に楽しそうにしています。
ありがとうございます。


うれしくて興奮してしまいました。お母様、すいませんでした。(笑)

何もしなかったらそのままです。
楽な道のずっと先に待っているのは後悔だと思います。

一歩、踏み出しましょ。

私たちはもっともっと、多くの人を幸せにできる。
悩み相談だけでもOKです。

おまちしてます。



白石翠