新スタッフの百瀬です!

アルバイトスタッフの百瀬です。
私は今年の春に、就職活動で東京家学に偶然出会い、今月から働いています。

私はどちらかといえば楽しく子供時代を過ごした人間です。
ですがそんな私にも小学校3年生の時、私のある行動がきっかけで、とても仲の良かったはずの友人たちとの付き合いがうまくいかなくなってしまった時期がありました。その時の学校生活は、私には地獄のような時間でした。
当時は、誰にも相談できず、とても苦しみましたが、家に「ただいま」と帰れば、必ず「お帰りー!」と言ってくれる家族が、私の大きな支えとなっていたと、今では思います。


日本にはたくさんの不登校の子どもたちがいます。中には家族に対して素直になれず、一人で悩んでいる子どももいるはずです。
また、子供自身だけでなく、そのご家族も大きな悩みを抱えているはずです。

私はこれから東京家学の人間として、そんな心の叫びを少しでも多く拾って、支えてあげられたらと思います。

どうぞよろしくおねがいします!!

http://www.tokyo-yagaku.jp/